閉じる
閉じる
閉じる
  1. 博多大吉 山田邦子の「女芸人No.1決定戦」辞退に言及
  2. 坂上忍 スクープ記事の内容に注文「張り込んでいた人の写真も出しとけ」
  3. カンニング竹山があおり運転の危険性を指摘「人を殺すもんですよ、車って」…
  4. 「保毛尾田保毛男」騒動で江原啓之氏がフジテレビをバッサリ「過去の栄華に…
  5. 【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
  6. 故・阿藤快さんが電車内で急病人を助けたという逸話が話題
  7. 梅沢富美男 橋本マナミへの態度を豹変「嫌いになった!」
  8. 内山信二が図々しい車の同乗者に嘆き「払う素振りも見せない」
  9. 真木よう子のデート報道に松嶋尚美が「昼でええんちゃうの?」と苦言
  10. 100均食器への蔑視に「バラいろダンディ」で異論が続出
閉じる

速報!無料ニュース!!

速報!無料ニュース!!へようこそ!本サイトは芸能系を始めとしてたくさんのニュースを1時間単位で新着がないか確認してお届けいたします。きっとお役に立てるはずなのでぜひ、ご覧下さいね。さ~て、さっき入ったニュースは何かなぁ?

阿藤快さん
16日、あるブロガーが、故・阿藤快さんに助けられたとする逸話を投稿し、話題になっている。筆者は「10年くらい前」の話として、通勤途中の話を漫画にして紹介した。気分が悪くなり到着した駅で下車しようと思ったが、車内で昏倒してしまったそうだ。電車はドアが閉まったまま停車し、ホームを数人の駅員が走っているのが見えたが、筆者に気づかず通り過ぎようとしたらしい。するとそのとき、ドアの脇に立っていた男性がドアをどんどん叩き、「ここだー!! ここだぞー!!」と、よく通る 全文
トピックニュース 10月18日 15時49分

梅沢富美男
18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、梅沢富美男が、以前まで誘っていた橋本マナミに対する態度を豹変させた。番組では、梅沢がRIZAPのCMに出演が決定したニュースを取り上げ、CM撮影の現場に密着した。RIZAPに挑戦する理由として、梅沢は「女の子にモテたい」と一言。さらに目標として、来年20歳になった藤田ニコルとデートすることをあげていた。藤田の影響でLINEを始めるなど、現在は彼女が気に入っているという梅沢。スタジオで司会の坂上忍に「(橋本)マナミちゃんって 全文
トピックニュース 10月18日 14時14分

内山信二
17日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、内山信二が、図々しい態度をとる車の同乗者を嘆いた。番組では、「車に乗せた友人からお金をもらいたい」として、J-CASTニュースの記事を紹介した。記事では、あるTwitterユーザーのツイートをきっかけに、車の同乗者はガソリン代や高速代などを払うべきかという議論が起きているという内容だった。車も免許も持ってないやつって何でさらっと車持ってるよね?どっかいこーよって言ってサクッと乗って何事も無かったように帰宅るんだろ 全文
トピックニュース 10月18日 12時57分

松嶋尚美
18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)が、女優・真木よう子のデート報道を特集。同じ母親という立場の松嶋尚美からは「昼でええんちゃうの?」との厳しい言葉が飛んだ。番組では、「女性自身」による真木のデート報道を特集。8歳の娘を育てるシングルマザーの真木だが、飲食店経営者の男性と仕事終わりにデートしている、というのだ。ふたりのデートは複数回目撃されていたそう。男性は取材に答え、真木とは元恋人の間柄で、真木の仕事の愚痴を聞いて励ましてあげているとのこと 全文
トピックニュース 10月18日 12時48分

17日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、100円ショップの食器を使用することにドン引きという声に対し、番組コメンテーター陣から異論が相次いだ。番組では、「100均の食器を使う人にドン引き?」と題したネット記事を取り上げた。女性匿名掲示板「ガールズトーク」で、ある投稿者が自宅の大半の食器を100円ショップで揃えていると告白。すると「気にしなくていい」「『100均の器を使っている』って感覚がなんかイヤ」と賛否両論が巻き起こったという。この話題に対し、内山信 全文
トピックニュース 10月18日 12時23分

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る