閉じる
閉じる
閉じる
  1. 加藤茶 25歳年下の義理の両親めぐる悩み「何て呼んでいいか分かんなかっ…
  2. 「4人以上産んだら表彰」発言で波紋 フィフィも「産んだら評価は単純すぎ…
  3. 佐藤二朗 家庭を凍りつかせた息子の発言を告白…母親に対し「おじさんみた…
  4. 有吉弘行 出川哲朗の妻を大絶賛「風俗店に行っているのを許してくれる」
  5. 千鳥・ノブ 妻にプロポーズした際の失敗談を語る「大ビンタされた」
  6. 若槻千夏 頼まれたインスタ写真に唖然…自分の顔が加工されていた
  7. アンジャッシュ・渡部建 食レポで苦手を避けて炎上「スゴい叩かれた」
  8. 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
  9. 完全放置塾改
  10. ブルゾンちえみ 自身のLINEスタンプに疑問「いつの会話で使うの?」
閉じる

速報!無料ニュース!!

速報!無料ニュース!!へようこそ!本サイトは芸能系を始めとしてたくさんのニュースを1時間単位で新着がないか確認してお届けいたします。きっとお役に立てるはずなのでぜひ、ご覧下さいね。さ~て、さっき入ったニュースは何かなぁ?

加藤茶
21日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁ 笑顔でファミリースペシャル」(フジテレビ系)で、加藤茶が25歳年下の義両親に関する悩みを告白した。番組では、志村けんが加藤に結婚生活について尋ねた。加藤は2011年、45歳年下の妻と結婚している。加藤は「うまいこといってる」「ケンカになんない」と円満だという。加藤が「(妻が)ケンカを売ってきても、俺が買わないから」と続けると、志村は「お金持ってないからね、今」と茶々を入れて笑いを誘った。橋本マナミが夫婦の年の差に驚 全文
トピックニュース 11月22日 11時02分

写真:gettyimages
21日、自民党・山東昭子元参議院副議長が党役員連絡会の席上で「子供を4人以上産んだ女性を厚生労働省で表彰することを検討してはどうか」と発言したと報じられ、波紋を広げている。朝日新聞デジタルの記事によると、山東氏はこの発言について「女性活躍社会で仕事をしている人が評価されるようになって、逆に主婦が評価されていないという声もあるので、どうだろうかと発言した」と、真意を説明している。山東氏の発言について、ネット上では相次いで疑問の声が寄せられている。タレ 全文
トピックニュース 11月22日 10時49分

佐藤二朗
21日深夜放送の笑福亭鶴瓶がMCを務める「チマタの噺」(テレビ東京系)で、俳優の佐藤二朗が息子の爆弾発言を打ち明けた。番組では、取材VTRに登場した子どもに関連して、佐藤が自身の子どもについて語っていた。佐藤は、「アホですわ」「爆弾発言をよくするんです」と逸話を披露する。なんでも、ある日、息子が起床してくるなり「お母さんってお化粧しないとおじさんみたいな顔だね」と言い放ったのだとか。この発言によって佐藤家は「凍り付いて」しまったそうで、佐藤自身は妻の顔 全文
トピックニュース 11月22日 10時08分

有吉弘行/出川哲朗
21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、番組MCの有吉弘行が、お笑いタレント・出川哲朗の妻を大絶賛した。番組のエンディングトークで、女優の藤田朋子が出川に「素敵な方なんでしょ?」と妻について尋ねると、出川は「ええ、もう、普通にいい子です」と答えた。有吉も「めちゃめちゃいい人」と、出川の妻を大絶賛。しかし、その直後「だって恵比寿の風俗店に行っているのを許してくれるんですから」と暴露したのだ。出川は慌てて立ち上がり「ちょっと待て!違う違 全文
トピックニュース 11月22日 10時05分

千鳥・ノブ
21日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・千鳥のノブが、妻にプロポーズした際に「大ビンタされた」という失敗談を語った。番組では、プロポーズで発生したアクシデントを特集し、VTRで紹介した。VTR後のスタジオトークでは、出演者が各々のプロポーズにまつわるエピソードを披露。ノブも自身のプロポーズについて話した。ノブの妻は幼馴染で、若い頃から交際した末に結婚したという。ノブによると「途中からズルズル」交際していたそうで、20歳のときに 全文
トピックニュース 11月22日 09時30分

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る